2015年6月7日日曜日

2015年阿波踊りへの旅。〜その10〜


セシオン杉並まつり2015に出演。
東京新のんき連の出番は二番目。

課題はたくさんあるしまだまだ練習が足りないけどひとまず大事故もなく安堵。
全員が同じイメージを描きながら演奏することがまだ全然できていないのでこれから詰めていかないと。
夏までにしっかり仕上げたいね。

飛鳥連
江戸歌舞伎連
舞蝶連
天翔連

と全ての連の演舞もしっかり観て自分たちになにが足りないかもよくわかったし、先輩連の皆さんの舞台を観ながらやっぱり阿波踊り素晴らしいなと。



結成から6年。
ようやく少しづつだけど表現に幅がでてきたと思うので更に精進したいね。

打ち上げは中華屋でワイワイと。
ロキソニンと酒のちゃんぽんで歯痛が爆発したので半泣きで逃げるように退散。

帰宅後即撃沈。

お疲れ様でした。



夜には既に昼間の演舞がYouTubeに。

0 件のコメント:

コメントを投稿