2015年6月17日水曜日

ベルリン天使たちの詩。


PLASTICZOOMSが6月後半からドイツに渡りベルリンに活動拠点を移すことを発表。
約二年サポートドラマーとして叩いたけど正式メンバーのように接してくれて感謝。
とても楽しい二年でした。
これからもPLASTICZOOMSを応援します! 





夜はツインドラムの相方である風間氏とさし呑み。
特に内容はなかったが決起集会的な。
フンドシ締め直して気合い入れて頑張らないとね。
まずはフンドシ締めるとこからだ!


で、本日は朝から歯医者〜整骨院のハシゴ。
いきなりの土砂降り。

傘がない。
でも行かなくちゃ

口をこじ開けられた状態でこちらは無条件降伏状態。
杉並のガンジーだ俺は。
「痛い?」
「こっちの歯は?」
「今日は銀歯をはめるからねーいい?」
と何を聞かれてもこんなフガフガしか喋れない状態で応えれるわけがない。

親や親族の悪口言われようが
己の甲斐性の無さを責められようが
全て降伏だ。


0 件のコメント:

コメントを投稿