2015年6月11日木曜日

歌舞伎町爆音祭。


新宿LOFTいい夜でした。
「歌舞伎町爆音祭」でCQ、the butterfly nine cordとの3マン。

LOFTは個人的に思い入れが強いせいかいつもよりも二割り増しで力が入ってしまい個人的にはちょっと課題の残るステージだったけどそんな時に限って観に来た人からは「最近の中で一番よかった!」と言う意見も多くつくづくわからないもんだね。






打ち上げは前日誕生日だったはじめちゃんを祝う。
俺がREDЯUMで出演してた頃はLOFTのスタッフでステージ袖で見守っていてくれた彼と今やメンバーで、35歳になったんだね。

とにかく古巣でライブをやる時のはじめちゃんは生き生きしてるね!

歯の治療中で痛み止め飲んでるからか酒もうまくないし酔えないしでせっかくCQと以前のツアーの打ち上げをようやくできるかなって思ったのに断腸の想いで皆さんに歯の事を話して帰ることを伝えたら「またまた〜(笑)」って全然信じてもらえなくて若干ショックだった!

外に出ると雨。
傘もささず青梅街道から方南通りをずぶ濡れで帰宅。

CQ、the butterfly nine cordに感謝。
新宿LOFTいつもありがとう。
そして観に来てくれた全ての皆さんに心から感謝。

0 件のコメント:

コメントを投稿