2019年5月6日月曜日

仲良くケンカしな。

納豆トースト美味い。卵は失敗。
世間的にはGWラスト日。
俺的にはようやく休み。
だからといって特別なことはなくいつも通り歩く。ちょっと長めに。





最終日に間に合った「トムとジェリー」展。
誕生から約80年とは凄い。
子供の頃から大好きだった。
一番好きな回は「氷あそび」
貴重な原画などもありとても楽しめたしまた観たくなったね。





寄り道して神泉「やしま」にてざるうどんを。
美味い。
そして店の中はフィギュアだらけでかなり個性的。しかしかなり古い店なのになぜ今まで知らなかったんだろう?という不思議。





帰宅してすぐに高円寺へ。
ご近所さんが集まり東京新のんき連呑み開始。
他愛もない話でダラダラと呑むいい時間。
大人の集まりなのでスマートに解散。とはいかず健太にてラーメンを…食べたよな確か…

良い休日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿