2019年5月2日木曜日

コラボレーション。





9:00-12:00@中野ZERO 
花菱連×東京新のんき連コラボレーション出演の合同練習。 
阿波おどり界ではさほど珍しくない連を超えた結婚。 
 
普段狭い街でひしめき合って活動していてもコラボする機会はそんなにたくさんあるわけではいからなかなか楽しいし素人には全部一緒に聴こえるかもしれないお囃子もそれぞれ
に特色がありオリジナルなものだから合奏するのも興味深い。 
 
最初は探り合いながら譲り合いながらの時間だったが徐々に緊張もほぐれてきて予定の時間をだいぶ前倒しするくらい良い仕上がりを確認したところでお開き。 
 

限りなくギタリズム的な…

最近1日1カレーを推奨中、というかただ無性に食べたくなるだけだが。 
昼飯は気になっていたベトナム料理屋にてシクロカレーなるものを。 
辛口という表記だったが全然辛さが足りない。 
スープみたいなシャバシャバなカレーはなかなか美味かった。シクロって何か調べたらベトナムの公道を走る三輪車の事らしい。 
 


 

19:00-21:00 
東京新のんき連全体練習@セシオン杉並 
 
井草まつりの構成練習、そして8月のセシオン杉並本番に向けての本格的な練習が始まった。 
2月から構成作りを始め手直しを重ねここから先は連員みんなで研磨する。そしてこの作業が一番白熱するいろんな意味で悩ましい期間だ。 



この世はどんどん寂しくなってゆくね。

0 件のコメント:

コメントを投稿