2017年4月21日金曜日

大吟醸の人。

目覚めはよく気持ちいいスタートの朝だったのに午前中はイライラMAXでご立腹事件勃発。
そんな時Facebookが自動でお知らせしてくれる「過去の今日」。
1〜4年くらいまでの今日は何をしてきたかを教えてくれる。

キースさんとラフィンLINAさんと焼肉食ったね。
そうだ楽しかったな。

いいタイミングで癒された。


夕方、身内から「お前のTwitterアカウント乗っ取れとるごとあるばい」とメール。
ナヌ?
どしたらいいの?

悪戦苦闘でパスワードを変えなんとか対処できた。
その後同じようなケースが続出。
全く悪質だね。

乗っ取ったり奪うのではなく何かを創れよ、と言いたい。


そろそろホントに喋りだしそうなミギーと晩酌を。
相変わらず日本酒については無知。

ひたすら重く暗い映画。
救いがなく息が詰まる。
きっとずっと眉間にシワ寄ったまま観ていたと思うね。




0 件のコメント:

コメントを投稿