2017年4月20日木曜日

街の灯りに誘われて漂う夜の陽炎は命が尽きて燃えるまで踊ってみせた道化者。

ここんとこは邦画を立て続けに。
だいたい出てる人似通ってるけど若い俳優さんでおもしろい人がたくさん出てきてるから観たいと思う作品が多い。

「64」は前後編だから構えてたが案外短く感じてしかも主役級の俳優がたくさんでかなり見応えあった。

是枝作品は大好きで一番好みは「歩いても歩いても」だけどね。
樹木希林は先日観た「あん」とほぼ一緒な感じ。もはやキャラ作りとか必要ない域なのかもね。

「愛の渦」はかなり内容キワドイけど面白かった!

高円寺駅から五日市街道に向かって真っ直ぐ伸びる大通りはあまり知られてないが高南通りという。
その通りにちょっと前から紫のネオンが設置された。
第一印象は
もっと他の色なかったんかい
だった。
いかがわしさマシマシ。



0 件のコメント:

コメントを投稿