2017年4月2日日曜日

充実した週末。

今朝も朝練。
ようやく暖かくなってきたね。

東京新のんき連×葵新連との合同練習。
普段交わることないからこういう機会はとても貴重だし楽しいね。
仕上げに向けてなかなかの白熱した時間だった。

そりゃ行くでしょう。っていつもの店でワイワイ。
鳴り物チームはここで終わりだが踊り子はこの後また夕方から3時間練習とは頭が下がる。

帰宅して風呂に入り下北沢へ。
今宵はハシゴの予定。

久しぶりに観たHi-5はソリッドになっていてとてもよかった!

と、ここで野暮用ができてしまい全てキャンセルで杉並区へとんぼ返り。
なかなかの残尿感で締めくくった週末。

近藤さんからお誘いがあり「近藤智洋withヤマジカズヒデ」にて5/2に叩くことが決定。
二人とも大好きなミュージシャンだから嬉しいね。
近年刺激的なセッションの話が続いていてやっぱり金とかじゃないなってつくづく感じる。どれぐらい心が満たされるかってことが一番大事だ。

自分が何を求められているかというのを瞬時に判断することは難しいがそれは嗅覚であったり瞬発力を要することだ。
巡ると自分らしくあるしかないわけだけど、自分らしさって一体何?っていう永遠ループ問題。

ま、とにかくまた明日も叩くから一旦寝てまた明日考えよう。






0 件のコメント:

コメントを投稿