2016年11月26日土曜日

リリーさん。

気持ちのいい朝。
紅葉が綺麗だ。

今年のドラマーとしての出演はあと4本。
12/9@渋谷CHELSEA HOTEL(PLASTICZOOMS)
12/16@吉祥寺PLANET K(THE JUNEJULYAUGUST)
12/20@渋谷club asia(PLASTICZOOMS)
12/28@高円寺HIGH(THE BLACK COMET CLUB BAND)

来年の出演も続々決まってきていてどれも気を抜けない。
もちろん気を抜ける出演などないが。

来年はもっとおもしろいことをしたいし本当の意味で自分の心が満たされることしかやりたくない。
目立ってはないが体力的にも少し衰えを感じる。(もちろん気力は衰えてはいない)
総合的は演奏のクオリティーを保つために余計なものに邪魔をされたくないしいつまでも若いままではない。
だからこそ来年は吟味して演奏したい。
って毎年思ってるんだが根がワイワイ賑やかなのが好きな性分なんで結局あれこれやってしまう。
それはそれでいいのかな?なんて堂々巡り。

午前中から水炊きを作りのんびりと。
やはり地元の柚子胡椒が美味い。

年内にシリーズ制覇できるのか?っていきなり火がついてしまった男はつらいよの日々。

予告もなく三代目に変わったおいちゃん。
世代的にこのおいちゃん(下條正巳)に慣れ親しんでるがこうやって通して観てると2代目の松村達雄さんのおいちゃんが寅さんとの相性が実に絶妙だったことに気づく。

それにしても親が爆笑しながら観ていて子供心に「古臭くて嫌いだな…」と何が可笑しいのかさっぱりわからなかった寅さんファミリーが愛おしくてたまらない。

しかしあと32作か…
先は長いね。


シリーズ 今日の一枚♫:The Street Sliders「Sliders Joint」

#シリーズ今日の一枚

0 件のコメント:

コメントを投稿