2016年11月13日日曜日

切る、包む、煮る、休日。

NO MORE LIES録音作業からB、そして帰宅。
それから我が家唯一のリスニングシステムであるiPhone(6)にて好きな音楽を流しながら左のコンロではおでん、右のコンロではカレーを大量に作る。

おでんの具でもち巾着は好きだが手作りには難しいし市販のものは少量でも高いし…と思いついたやつを試すことに。


餅を細長く切り餃子の皮で包む。
って以前ネットで見かけたやつだけどこれをおでんに入れればもち巾着の代わりにならんだろか?

結果は大失敗。
皮がおでんの出汁を吸い膨張してデロンデロンに。

ま、それは置いといて朝にカレー、昼におでんをウマウマ言いながら食う。


そして観たかった「ルーム」を。
いろいろ考えさせられたし泣いたね。
前半はかなり息苦しかったけど。

そして一日の〆に寅さんを。
年内に全作品観終わるかな?
いや無理だろうな。

久しぶりにゆっくりできた一日で充電完了。


0 件のコメント:

コメントを投稿