2016年11月4日金曜日

ART CORE PUNK GIG。

文化の日と言われても実際何をすればいいのやら。
とりあえず歩こう。
ヒンヤリした空気が気持ちいい朝。
できることならば鳥になって何処か遠くまで飛んでいってしまいたい。

なんだか久しぶりのような気がするHIGH。
PLASTICZOOMSサポートを始めてちょうど3年目くらいの本日。
共演者もレジェンド揃い。
リハを始めると名だたる先輩方がステージを観ている光景はなかなかシビれるものだった。

サポートとはいえアレルギー、遠藤ミチロヲさん、GASTUNK  Tatsuさん、モスキート(ロッカーズ)穴井さんと共演するなんて高校生の頃のこうじ少年は想像していただろうか?してるはずない。

本番まで3時間くらいあるなっていつもの店のカウンターに座ると直後に隣に座った男性。


「あ、白鳥くん。」
「あ、KAZIさん。」

とex.スケボーキング白鳥くんと一年ぶりの再会。(前回の数年ぶりの再会もこの店だった。)

白「何やってるんですか?」
K「いや、この後ライブなんだけど来る?」
白「行きます!」

実際白鳥くんはHIGHに来てPLASTICZOOMSの真ん前でワイワイ踊ってなかなか酩酊して帰っていった。

PLASTICZOOMSは今夜もいいステージだった。
年齢層の高い客席からも80年代を彷彿とさせるサウンドは大好評だったみたいだ。

終わったら客席にBAKIさんがいてドラムを褒めてくれたのが凄く凄く嬉しかったな。

打ち上げもワイワイと。

二次会としていつもの店にエスコートして挨拶をして帰宅。

濃くも楽しい一日だった。



0 件のコメント:

コメントを投稿