2015年5月8日金曜日

THE JUNEJULYAUGUST×dummy-xD。



2マン。
嫌いじゃないっす。
むしろ好きっす。

はじましてのdummy-xDさん。
熱烈ラブコールにお応えしました。

我々先攻でリハが終わればすぐ本番。

SHELTERは系列ということもあってかどぉかはわからないがLOFTのステージ上と雰囲気が似てて何かしらが宿ってしまいアツクなる。

とてもいい演奏できたと思う。
THE JUNEJULYAUGUSTでハズしたライブ今だなし。
これは本当に凄いことだと思うよ。
ただもっとやれるはず。
俺がね。



THE MAD CAPSULE MARKET'S(あえてこの表記)モトカツさんが急遽観に来てくれた!

なんと20年ぶりの再会。
モトカツさんは俺のドラムに最も影響を与えたドラマーのうちの一人。

ガバガバ呑みながらいろんな話ができた。
ずっと会いたくてなかなか会えなかった先輩。
俺の中で節目となる夜だった。


もっと高みを目指そう。


0 件のコメント:

コメントを投稿