2015年5月18日月曜日

酒と泪と男と男。


先日工房から引き取ったカップでカフェオレをば。
うーんなんだか美味さが倍増するね。

毎晩これでコーヒーでも呑みながら日々を噛み締めるような、そんな男に私はなりたい。

そうだ酒やめよう。
酒なんぞ呑んでもロクなことありゃしない。

泣き上戸、笑い上戸、怒り上戸、セクハラ上戸、いろんな上戸を見てきたがあれがその人それぞれの本性なんだろね。

一人部屋でピーホツを煽りながらミージックビデオを大音量でヘッドホン(小心者)で聴きながらシンガロングし酩酊していつの間にか寝落ちするおじさんを卒業したいね。


俺「今日のスタジオって◯◯だっけ?」
はじめ「今日はスタジオじゃないですよ」

という安定の自己管理能力の低さ。

というわけでスタジオ後に呑む約束をしていた茨城は水戸ライトハウス稲葉店長との予定を前倒し。

付き合いも長くいろんな話をした。
楽しかったな。
稲葉さんありがとう。
また呑もうね。


あ、呑んじゃったわ。

禁酒法施行ヲ求ム。



シリーズ 今日の一枚♫:土屋昌巳「Mod' Fish」

名盤。
たくさん影響を受けたアルバム。

0 件のコメント:

コメントを投稿