2014年10月16日木曜日

THE JUNEJULYAUGUST@仙台enn2nd。



ツアー初日。
天気も気持ちも車中も穏やかだね。

スタジオもライブもツアーも久々な感じ。(実際他でも叩いてるからそんなことはないが)

THE JUNEJULYAUGUSTはTHE JUNEJULYAUGUSTにしか味わえない緊張感や高揚感や喜びがある。

「Paradise」という素晴らしいアルバムを作ったからには今度はその熱量を実演で放出させることが我々の仕事。
CDとは違う、生の演奏で満足させることができてはじめて「Paradise」が完成するような気がする。

新作中心のセットリスト。
とても落ち着いていい演奏ができた。


長年の親友でもあるN.E.S.チームも毎回駆けつけてくれて本当に嬉しい。相変わらずのターボー節健在。



リハが終わり空き時間に長年お世話になっているJUNK BOX仙台に顔を出したり、親友が頑張っている居酒屋に顔を出し談笑したりタワーレコードPARCO店にて発売日だったPLASTICZOOMSの新作の視察に行ったり。


ライブ終了後は即搬出即撤収即高速道路にインして新潟を目指し3時過ぎにホテルにチェックイン。

深夜だけに近所の居酒屋やラーメン屋は全滅でコンビニで酒を買い込みそれぞれ部屋で打ち上げ。

飛び飛びのショートツアーではあるがこれからどんどん上昇していく予感しかない。
予感は的中する。
THE JUNEJULYAUGUSTだもの。


はじめちゃんにこの眼鏡ちょうだい?って言ったら即答で断られた。


0 件のコメント:

コメントを投稿