2014年10月13日月曜日

BODY@代官山UNIT

20時に代官山UNIT入り。
出番まで6時間半余り…

恒例のイベント「BODY」。
PLASTICZOOMS、Lillies and Remains、THE NOVEMBERSと彼らのように同世代で共鳴し合う三つのバンドを観るとなんだか嬉しくも羨ましくもある。
かつてREDЯUM時代に同世代のバンドと酒を酌み交わしたあの”共犯感”を再び味合わせてもらっている気分。

Lillies and Remainsのサポートドラマーは今回からTHE COLLECTORS阿部さんでお互いビックリ&握手。
そしてもう一人のサポートはリリーズのニューアルバムをプロデュースしたex.SOFT BALLET藤井麻輝さん。
SOFT BALLETのレコーディングに参加して以来8年ぶりくらいの再会。


オールナイトイベントだというのにUNITは満員。
アンテナの鋭いお客さんがたくさんだね。


Lillies and Remainsはね。もぉカッコいいの一言だね。
阿部さん謙遜してたけど最高のドラムだった。
以前とは別バンドの如く更にシェイプアップされて格段に説得力が増して素晴らしかった。

トリはPLASTICZOOMS。
ニューアルバムから新曲を織り交ぜてのステージ。
かなり盛り上がった!

藤井さんから「相変わらずのKAZIくんビートだったよ!」と嬉しい言葉をいただいた。

バンド、DJも含め全てセンスいい音楽が流れ続ける素晴らしいイベントだった。





0 件のコメント:

コメントを投稿