2016年8月17日水曜日

何処へゆく。

前夜の土砂降り&横殴りの雨から一転して快晴。
しかし朝から物凄い湿気!

夜は渋谷O-eastへ。
サンボマスターが終わった瞬間に到着。
なんだかんだ久しぶりのTHE BACK HORN。
「ヒロト マーシーとやるとはこぉいうことだ」と言わんばかりの初期ナンバー中心の選曲。

SOLD OUTで満員の会場。
ダイブ続出。

2階席で立って見てるだけなのにTシャツびしょ濡れで顎から汗が滴り落ちる。
空調壊れとんのとちゃうけ?と思ったが恐らく観客の熱気で温度が下がらないのではと。

トリはザ・クロマニヨンズ。
いやーカッコよかった。
勝さんの勇姿を観れたし「うわ〜ヒロトとマーシーだ〜」とポワ〜ンとしてしまった。

イベント全体やバンド単体でも打ち上げがないということで将司と待ち合わせてサシ呑みでしっぽりと打ち上げ。

先ほどまでの狂騒が嘘のように穏やかに世間話をしながら杯を交わす。
たまにはこんな打ち上げもいいね。
って俺出てないや。

いい夜でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿