2016年8月27日土曜日

第60回高円寺阿波おどり初日。

起きてアイロンかけまして。
少しでも雰囲気出す為に徳島ラーメンを作る。

いよいよ今年も始まった。
初日はセシオン杉並での舞台があるので8時過ぎには出発。
計6連中2番目の出番を1.2部と二回。


今年は結成以来初の東京オリジナルのオープニングと内容もガラッと変えて挑んだ。

毎年たくさんの友達が観に来てくれるが「変わったね〜」となかなかの好評だったし叩きながらも確かな手応えがあった。

舞台が終わり友人たちに会う時間もなくそのまま詰め所まで大移動。
この頃からポツポツと雨が…

少しだけ休憩時間があり今年最初の演舞場である純情通り商店街へ移動。
17:00-20:00
流しスタート!
何度経験してもこの興奮はやめられない。


純情通り〜パル商店街〜桃園演舞場〜みなみ演舞場〜ルック商店街を流す。

しかし毎度ながら凄い人の数と声援と。出演者だけでも7〜8000人はいるだろうからあたり前か。

小雨だったが最高に気持ちよかった!

毎度恒例の高円寺HIGHを貸し切っての打ち上げでは昼間の舞台や流しの映像を観ながら反省会。















0 件のコメント:

コメントを投稿