2015年3月21日土曜日

後がないんじゃ 後がぁ。



池袋新文芸座にて開催中の追悼 菅原文太「永遠に輝け一番星」に行ってきた。

混み合うとの事前情報だったので開館前に着いて券を購入。

今日しか行けるタイミングがなかったが「仁義なき戦い」の回でよかった。
公開が生まれた年なのでもちろん映画館で観たことはなく席に着いてすでに興奮度MAX。

立ち見も出るほどの満員。
「仁義なき戦い」
「仁義なき戦い 広島死闘編」

一体感すら漂う会場でスクリーンで観る仁義なき戦いに大満足。
何十回も観たのにまた全然印象が違う。
最高だったね。


しかしこんなにおじさん臭い映画館初めて(笑)
数百人単位でおじさんを一つの部屋に詰め込むとこんなに加齢臭とポマード臭で充満するんだね(笑)
まぁ今日はそれも込みで楽しみました。


観終えて出ると次回の入場を待つ列が階段3階から建物外まで続いていた。


0 件のコメント:

コメントを投稿