2015年3月31日火曜日

ダンダンダズダズ。




四月中に頭に叩きこまなきゃいけない曲が50曲くらいあるから自分にしかわからない謎の構成譜とにらめっこ。
でもこれに頼りすぎるとないと不安になってしまうから厄介だ。

花粉症は重度ではないが あ、今日舞ってるなと思いはじめた途端にクシャミと目がムズムズ。
だから花粉症なんて思わない事にしている。
風邪引いても薬飲まないことに決めている。
身体が自力でウィルスを放出しようとする為に出す熱や咳や鼻水を薬で抑えつけるのは逆効果。という話に納得したから。


テレビは観ない。
アンテナを繋いでない。
垂れ流される情報や勝ち負けばかりや下衆なゴシップが自分の人生に全く関係ないとわかったから。
観たい映画、映像は自分で選択する。
踊らされたくない。

お酒はぬるめの燗がいい
肴はあぶったイカでいい
灯りはぼんやり灯りゃいい

日本酒呑まないんでぬるめの燗がいいかどぉかだけはわかりません!


とりあえず桜を見たらサライを口ずさんでしまうのだけはなんとか早急に止めたい。


0 件のコメント:

コメントを投稿