2018年8月16日木曜日

10年と40年。



身体バキバキ。
もう若くないもの。

盆で人の少ない歌舞伎町。

観なきゃ損
とか
今観るべき
とか

そういう類いの謳い文句が非常に苦手で。
「絶対に観てやるもんか!」
という姿勢を貫く天邪鬼野郎だがあまりに観た人の反応がいいので疲労困憊のボディーを引きずりながら歌舞伎町へ。
盆で朝一の映画館なのにお客さんいっぱい。

「カメラを止めるな!」

だいぶハードルを上げたつもりだったんだが…

かなり面白かった。
大満足。
噂って嘘ばかりじゃないんだね。

 
 
 
日中から哲とサシ飲み。
昨日の今日でまたこの店へ。
店員が「オカエリナサイ」「ハイ、KAZIサン!」とすっかり常連さんに。

2人で呑む酒はいつでも楽しいね。
音楽の話を中心に迫るツアーファイナルの話など酒はぐんぐん進む。

ずっと俺たちいつも求め合って探し続けてきたんだよ10年間ね。

10/25のARB40周年ライブに哲出演。
俺が行かない理由が見当たらない。
前夜からLOFTに泊まりこんでやろうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿