2018年6月20日水曜日

GONIN meets KEITA。



 
梅雨の雨。

W杯。
国のためになんか戦わんでいいぞ。
元は繋がるただの地面。
国なんかどうでもいいからそんな実態のないもの背終わず自分と自分を支えた大切な人のために戦ってくれい。

なんだかんだ意味づけて個人の夢に乗っかりまくって便乗商法するやつらばかりだし交差点で大騒ぎする「THE群集心理」のお手本みたいな連中とは一瞬たりとも同じ空気を吸いたくないのよと仏頂面で静観を決め込む。




雨はじゃぶじゃぶ降るがスタジオを目指す。
明日の西永福頂上作戦に向けてのTHE BLACK COMET CLUB BAND meets青木ケイタリハーサル。


大人になって初めて管楽器を持ったケイタと中高吹奏楽部(ともに部長)でありながらおちゃらけてちっとも真面目にやらなかった俺の差が如実に表れる瞬間でもある。ってなんのこっちゃ。

ゴリっとしたワイルドサウンドを彩るケイタのsax and flute。
一曲合わせるたびに勝さんが「こり〜モテるわ!」を繰り返す。
それを自分のことと都合よく解釈して「いや~参りますね~」とはじめ。

ガッツリとセットリストを6人でなぶり倒して終了。

前祝いにどなたか一杯どぉ?ねぇケイタくんよ。
なんて口からでかかった瞬間「じゃ明日〜!!」って全員元気よく異議なしの解散で握った拳を静かにポケットに納め缶酎ハイで適当に自分を慰めた深夜、背徳のうまかっちゃんで故郷を想う 。






シリーズ 今日の一枚♫:ALICIA KEYS「Here」(2016)

0 件のコメント:

コメントを投稿