マッドマックスかはたまた酔拳にしようかと迷ってるうちについ「アバウト・タイム」を手に取ってしまう。
全てが愛おしい映画。
結果的にいい気分で出発。
楽器屋に寄りヘッドを購入。
渋谷で楽と言えば喜楽か兆楽。
しかしほぼ毎回喜楽なので久しぶりに兆楽へ。
そしてお目当ては生姜焼き。
毎日日本中の生姜焼きを食べ歩きたいというのが密かな夢と野望。
特になんてことはない(もちろんいい意味で)シンプルで普通の生姜焼き最高。
本日の会場は渋谷club asia。
2000年にREDЯUMでの初自主イベントでThe PrimroseとDJ SAK(流)とやってから幾度となく出演している好きなハコ。
賑やかな楽屋。
sakuraさんがチューニングして勝さんが魂を注入してくれたスネアでリハも滞りなく終了。
SOLD OUTになっているフロアは人がいっぱいで演奏していて気持ちいい。(昔から目をつぶって叩く癖があるのであんまり観ていないが)
60分演奏予定だが体感5分みたいな。
あっという間に終わってしまったような気がする。
いつでもいい状態だしあんまり浮き沈みがないのが強みだと自負しているが最近の中ではすごく調子が良かった。
asiaはやはり天井高くて気持ち良かったな。
巨大なミラーボールは回っていたのかな?
アンプとかマイクの位置の関係でチャイナシンバルをかなり高めにセットしたのが原因で必然的にいつもよりフォームが大きめになってしまい体力的な疲労もいつもよりは大きかったような気もするがそれを差し置いてもすごくいいステージだったと思う。
高野さん3dayということもあり打ち上げはなく即撤収だったので仲間と「まるこ」へ。
銀次が休みで今日の店長は昴。
毎度ながら美味い料理。
ハイライトとしては
全くblogを更新しない男が最近blog休みがちの男に対して定期的にblogは書かないと、と促す
という話からTHE 他愛もない心地良い会話で1日を締め括った。
いい夜だったね。
0 件のコメント:
コメントを投稿