2017年9月28日木曜日

旅前夜。

リハから帰宅して下北沢440での大江慎也さんバースデーライブの打ち上げに顔を出そうとするも高橋浩司先輩&ヤマジさんはちょうど帰るとこらしくツアー前夜に無理して夜更かしもアレかなと大江さんに久しぶりに会いたかったが断念。

宙也さんからいただいた焼酎をチビチビ呑る。
割る以外のは今までなんとなく避けてきたけど案外いけます私。


グザヴィエ・ドラン監督キャンペーン中。
「わたしはロランス」を鑑賞。
個人的にはちょっと苦手なテーマだったが映像も美しく印象に残るシーンがかなり多い。最後は涙がいっぱい出た。やはりこの監督好きだ。
どことなくキューブリックやデヴィッドリンチに近い雰囲気も感じる。

ガッツリとセットリストを通しリハは終了。
明日から名古屋、そして大阪。
いい夜にしよう。
リミッターを外そう。

シリーズ 今日の一枚♫:THE ROOSTERS「INSANE」(1981)

#シリーズ今日の一枚


0 件のコメント:

コメントを投稿