2018年9月21日金曜日

誰か教えてくれ無限に広がる世界を。



雨雨雨。
雨季なのか?
これだけ毎日降ると気分も滅入る。

3日目でプチ断食を終了。
今回は軽めの60時間。
でもやっぱり気持ちがいい ね、 頭痛と眠気はちょっと辛いが。



夜はアレルギー企画を観にshowboatへ。
入り口でBAKIさんと待ち合わせまだまだ時間があったので近所のディズへ。
先日活動休止を発表したMOSQUITO SPIRALの話や音楽の話などざっくばらんに語り合い会場へ。

三者三様のいいイベントだった。 BAKIさんやっぱり素晴らしかったな。
打ち上げではアレルギーチーム、BAKIさんと楽しく呑んで会場を後に。




阿佐ヶ谷に移動。
  鹿嶋から仕事で来ているトミが会いたいと連絡をくれたので居酒屋にて再会。
彼には一宿一飯の恩がある。 なかなか深い時間まで呑んで解散。

同方向のシシと話しながら帰っているともう一杯だけ!とせがむ彼に促され目の前にあったファミレスに入り2人で乾杯。

何話したかなんてさっぱり憶えてない。
そろそろこういう呑み方もやめなきゃね。

0 件のコメント:

コメントを投稿