2017年6月6日火曜日

よかっぺBAR@新宿LOFT。

LOFT前で祐也と待ち合わせLOFTにイン。既にLOFTスタッフが仕込みや会場準備に大忙し。

リハは178Rから。
ようやく将司参加で全員で演奏。
たっぷり時間をもらっていたが前夜のリハでの仕上がりもあり全く何の問題もなしで安堵。

あきゆき、ひゅーい、明人など続々と旧知の茨城ミュージシャンが会場入り。改めて選手層の厚い土地だと実感するとともに十代から知ってる彼らも立派になったなと嬉しくもなる。

178Rは
一回目が21:30
二回目は3:15

という非常に悩ましい出演時間。
これは呑み続けたら確実に演奏どころじゃなくなるのでイベント終わりの朝方からの打ち上げまではペロリと舐める程度にしようと心に誓う。

なんだかんだみんなとわいわい談笑してるうちにOPEN。
SOLD OUTということで早くもたくさんのお客さんが。そしてカレーやいろんなFOODの匂いが空腹を刺激する。

今回の選曲はそれぞれ自分のバンドの曲を本人自ら選出してそれを全員でコピーした8曲。
一部も二部も大歓声で終えた。
ステージ上の空気は本当に素晴らしく幸せだった。

「鸞弥栄」の時に歌詞を唄いながら叩いた。
ミヤくん、祐也もこちらを観ながら大声で唄いながら弾いているその姿は愛しかなかった。

大盛況でイベントは終了。
こんなに温かく素晴らしいイベントはなかなかないと思う。

場所を居酒屋に移動して打ち上げ開始が朝6時。
178Rメンバーを中心に最高だった最高だったと褒め合いながらまだまだ呑み続け8時過ぎにお開き。

素晴らしい1日でした。
LOFTスタッフの皆さんお疲れ様でした!
稲葉店長&将司に感謝、そしてお疲れ様でした!
178Rまたいつか!

一部(B.さとしver.)

1.バタフライスクールエフェクト(真空ホロウ)

2.スライダー(REDЯUM)

3.脈拍(MUCC)

4.何処へ行く(THE BACK HORN)


二部(B.祐也ver.)


1.ジェリコ(REDЯUM)

2.死して塊(MUCC)

3.泣いている人(THE BACK HORN)

4.鸞弥栄(COCK ROACH)








0 件のコメント:

コメントを投稿