2018年10月25日木曜日

ARBデビュー40周年@新宿LOFT。

俺たちARBキッズ!
※哲は本番前は一切呑まないのでダミーで※

事前にex.ニューロィカshonさんとLOFTで待ち合わせ呑む。 
 
今日は楽しみにしていた日。 
俺の人生はARB抜きでは語れない。 
悲しい時も苦しい時も寂しい時もいつもARBの音楽が寄り添ってくれた。 
 
当時の俺は何かしら「持って」いたのか上京してから偶然にもメンバーや事務所スタッフ知り合う機会があったり。 
いつしかキースさんとも仲良くなり一緒に演奏するようになり。 
 
物販には展示スペース。 
LOFT大塚君からのご指名で膨大な量のこれまでのセットリストから俺チョイスで展示させてもらいました。 
 

な、なんちゅう光景・・・

楽屋では哲、キースさん、幸也さん、EBIさんと談笑。 
出演者も馴染みの先輩ばかりで心地いい。 
 
ライブは最初から最後まで最高だった。 
この空間にいる全ての人がARB好きってだけで最高すぎる。 
 
全員ではないが歴代メンバーが集い、影響されて育ったミュージシャンが集う。 
セットリストもよかったな。 
先日の大江さん祭りの時も思ったがバンドって初期衝動や勢いだけから変貌する(例えば)2ndアルバムや中期と呼ばれる時期が自分にとってはとても興味深く、時代に呼応す るように音楽性を変えてゆくバンドがとても好きだ。 だから哲がうたう「DEEP INSIDE」はとても重要だったし、この曲があったことで全体のセットリストが締まった。



ARBといえばこのお二人は欠かせないあっちゃん、Joe兄さんと楽しく呑むBAR。 

打ち上げも楽しかったなぁ。 
何より30曲叩き通したキースさんお疲れ様でした! 
キースさんがデビューしたのが俺の生まれた1973年。尊敬しかない。 

 
ARB万歳! 
ARBを好きで本当によかった。
なんちゅう光景!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿